12日月曜日〆切!クリスマス&冬ギフトは今週末に!【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

あっというまの木曜日。いかがお過ごしでしょうか?山形は本格的に雪の季節が始まりました。そんな中、クリスマスケーキの〆切が12日に迫っております。「幻」と呼ばれたチョコレートケーキの復刻版「ミ・キュイカカオ」は今年もリピーターのお客様に人気です。ラ・フランスも間もなく〆切に・・冬ギフトのご予約は今週中にぜひ、どうぞ。

旬の粒はプリップリ!日本海の「はららご」追加成功♪ 〉

空白スペース

清川屋の
	 クリスマス特集

清川屋の
	 クリスマス特集

「ルージュ」「メルティ」など人気のケーキは完売御礼。残りわずかな品も増えてまいりました。寒い時期にケーキを持って移動するのもなかなか大変なもの。冷凍でお取り寄せして、じっくりと冷蔵庫で解凍すれば、作りたての美味しさが味わえます。

ロングセラー人気が今なら選べる!清川屋の
クリスマス特集 〉

空白スペース

冬限定!今だけのほわいとぱりろーる 抹茶

冬限定!今だけのほわいとぱりろーる 抹茶


シリーズ累計50万本販売のほわいとぱりろーるの冬季限定バリエーション「抹茶」。
ほどよく小豆を感じるミルキーな生クリームを、宇治抹茶を贅沢に使ったもっちり・しっとり生地で包み込みました。
シュワッととろける甘いクリームを、香り高い宇治抹茶が引き立てます。

冬限定!今だけのほわいとぱりろーる 抹茶 〉

空白スペース

冬の山形フルーツ

冬の山形フルーツ

お歳暮ギフトの季節も終盤です。ラ・フランスも受付締め切り間近。りんごとの人気のセットや、冬ならではのシャインマスカットなどの逸品が、今ならまだお届け可能です。上山産「紅柿」の最高級品「紅ほし柿」もご贈答に喜ばれますよ。

まもなく〆切!山形の冬フルーツ 〉

空白スペース

はららご

はららご


毎年人気の為、早くに完売してしまう「はららご醤油漬」今年は追加成功いたしました!
庄内ではイクラのことを「はららご」と呼びます。皮が薄くて柔らかいのにハリがあり、口の中でプチっと弾ける食感はたまりません。アツアツの炊き立てご飯にたっぷりと乗せれば、鮮やかな宝石のような贅沢さ。ふわりと広がる磯の香りとコクのある甘さは至極の味わいです。

追加できました!はららご醤油漬 〉

空白スペース

お知らせ

冬の絶景、スキー


山形は毎年驚く程の雪が積もりますが、同時に雪化粧により絶景となる場所も数多く存在します。この季節だけの冬の楽しみも!

清川屋のインスタグラムはこちらから! 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

おせち特集


お歳暮特集

クリスマス特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

毎年この時期は「おせち」のご予約を多くいただいております。アル・ケッチァーノの洋風おせちは早くも完売御礼!昨年、TV『ノンストップ!』に登場した「スイーツおせち」はまだ受付がございます。
山菜料亭、海鮮問屋のおせちも人気です。ぜひお早めに、新年のとっておきの美味しさを確保くださいね。

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら