もう12月!冬の人気Best3は?【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

12月になりましたね。お歳暮を贈ったり、クリスマスや年賀状の準備をしたり・・忙しい日々の中で、このメルマガを開いてくださり、ありがとうございます!本日は、清川屋の冬の時期の人気Best3をお知らせします。どれにすれば?と迷った時の指標になれば幸いです!

やっぱりアル・ケッチァーノの洋風おせちが一番人気! 〉

空白スペース

お歳暮ランキングベスト3

お歳暮ランキングベスト3

今年もやっぱり大玉ラ・フランスが堂々の1位!

第1位 感動の「大玉ラ・フランス」とろける果肉と芳醇な香りはギフトに最適です。
第2位 庄内の絶品の丸餅「おもち」リピーター様が本当に多いんです。
第3位 名人が育てた完熟「りんご」年々人気が高まっております。
年末に近づき、限定数わずかな品も増えてまいりました。ラ・フランスは今が出荷の最盛期です。ご予約はお早めにどうぞ。

山形ならではの味わいを贈ります。清川屋のお歳暮特集 〉

空白スペース

おせちランキングベスト3

おせちランキングベスト3


山形ならではの味わいを揃えた、限定のおせちです。
第1位 やっぱりNo.1 アル・ケッチァーノ「洋風おせち
第2位 清流料亭 玉貴「山菜おせち」里山の味を堪能いただけます。
第3位 福原鮮魚店「海鮮おせち」鮮魚店ならではのお魚の美味しさ!
山形ならではの深みのある味わいと、
すぐに食べられる、冷蔵タイプのおせちで
うれしい新年をお迎えください。

たくさんのご予約を頂いております「清川屋のおせち特集」 〉

空白スペース

クリスマスランキングベスト3

クリスマスランキングベスト3

TV番組で話題になった「ほわいとぱりろーる」特別版が堂々の1位!
第1位 「ほわいとぱりろーるスペシャル
第2位 「ミ・キュイカカオ ホール
第3位 「ルージュ
4位以下は、昨年新登場の「ほわいとぱりろーる抹茶」や真っ赤に輝く「ベリー!ベリー!タルト」などが人気です。

ロングセラーケーキが人気です!清川屋のクリスマス特集 〉

空白スペース

お知らせ

茶屋勘右衛門


日本三景の「松島」に2020年オープンした清川屋の新ブランド店「茶屋勘右衛門」。おせんべいに絵を描いてその場で焼いて食べられたり、笹かまをやいたり、絶品ソフトクリームもあり、とっても魅力な店舗です。12月、少し寒さはありますが、日本三景ならではの冬の風情を味わいにいらっしゃいませんか?

茶屋勘右衛門のInstagramはこちらから! 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

おせち特集


お歳暮特集

クリスマス特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

そろそろ私たちスタッフも、年末の準備をせねば!というモードに入ってまいりました。私の今年のクリスマスケーキは?と聞かれましたら、やっぱり「ほわいとぱりろーるスペシャル」です!
「クリームのみ!」といっても過言ではないほどのシンプルケーキなのですが、間違いなく美味しい、誰もが喜ぶ、という点で、なんだかんだと毎年選んでしまうのです。不思議ですね。

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら